リオンうるさくなる…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星お月様


今日は良いお天気だったリオン地方です晴れ


祝日の今日


母ちゃんは仕事でしたけど


リオンには父ちゃんも兄ちゃんもいるから


問題ないらしいです{emoji:爆笑}



さてさて…。



最近身体の調子が落ち着いて

食欲が出てきたリオン{emoji:照れ}

みんなでご飯食べてると

「リオンにもおやつ下さいでしっ」…とか

「リオンの食べられるものないんでしっ⁉︎」

などと

うるさいぐらいなんですよ!!

以前は

ワンワン吠える声も掠れてて

声が出ない感じだったし

とにかく

元気がなかったんですけどね{emoji:照れ}

うるさいぐらい元気だなんて

マジ嬉しいですキラキラ

ちょっとぐらい

太っても良いから

もっともっと

元気になって欲しいです{emoji:ニコニコ}





おやつはいつも準備しててほしいでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村