曇り時々雨なんでしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星お月様


今日は曇りで時々雨が降っていた


リオン地方ですくもりあめ


最高気温は3℃…だったっけ!?


いつもより


やや高め…です。




リオンは


お家の中で元気にしております{emoji:ニコニコ}


今日も食欲あるので


ホッとしております。



私達が何か食べ始めると


僕も〜とやって来る{emoji:爆笑}




今日のお昼ご飯は


お餅を食べました。


磯辺焼きにしたのですが



海苔とお餅の間に


チーズ入れたら美味しかったですOK


私のお餅は


醤油に少々のお砂糖とコチュジャンを入れて


ちょっとスパイシーに{emoji:照れ}



リオ父は食べるラー油を掛けてました{emoji:二重丸}



さてさて…。


先日お雛様の広告が入っていて…。


今はコンパクトで可愛いのが


たくさんあるんですね{emoji:ルンルン}



そんな話をしていたら


「俺が作ってやろう」って…。



リオ父作お雛様キラキラ

ペーパークラフトなんですよ!!

これはこれでかわいい{emoji:ピンクマカロン}

リオ父は最近

ペーパークラフトにハマっています。


コギさんも

雛飾りの一員です{emoji:照れ}

リオンも並んでみるでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村