珍しく⁉︎ | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは。

今日は雨のリオン地方です☂️

カートお散歩もできず

リオ父に抱っこして

おうち周りを一周の朝ん歩でした。


さてさて…。

元気になりました…とブログに書くと

次の日に熱を出したりするリオンガーン

それも…

いつも病院の休診日に熱を出すんですよね!

(発熱後にご飯を完食した写真です)



水曜日に診察して頂き

家に帰って来てから

なんとなく嫌な予感がアセアセ


木曜日の朝は血尿が見られたので

病院の留守電に

「診察して頂けたら嬉しいです」と伝えて

診察して頂くことができました照れ

週に一度の休診日に

ほんとに申し訳なかったのですが

診察して頂けてほんとに助かりました。

いつもほんとにお世話になっていますニコニコ


おかげさまで

今は熱も下がり

普段通りに過ごせております。



さてさて…(2回目)



今日のタイトル「珍しく」は

リオンがソファに乗ってきたことです。


特に熱があるときは

関節が痛むのか

布団に乗ることさえ

迷っている感じです。

なのに

今日は元気にソファになって来た〜!!

嬉しくて写真撮ったら

「バイバイでしっ!」と

行ってしまって残念ですけどね爆笑



ブログでお知り合いになれた

帆蔵くんが

お空に旅立ちました。

帆蔵くんとリオンは

歳は違うけど

同じお誕生日で…。

最近ではファッションも

真似っこになったりと

とても近くに感じていただけに

寂しいです。

ベビーフェイスで可愛い帆蔵くんのこと

忘れないよ…。

帆蔵くんのご冥福をお祈りいたします。


帆蔵先輩はカッコイイんでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村