カート散歩楽しいでしっ! | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星お月様

今日も良いお天気だったリオン地方です照れ


最近のリオンは…

カートでお散歩に行っていますルンルン


リオン、お散歩行くっ⁉︎と声掛けられると

喜んで行きます。


歩いてのお散歩も許可して頂きましたが

前回発熱してるので

無理せずカート使用ですキラキラ


カートに乗って

楽しそうにしています照れ


食欲もあるんですが

ドライフードを出すと

「食べないでしっ!」と言います。

もっぱら缶詰希望のリオンなのでしたアセアセ




缶詰少なくなってるでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村