最近のリオン…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星お月様

今日も暑かったリオン地方です。

暑さがぶり返し

暑い暑い言ってます💦


さてさて…。


リオンは相変わらず元気です。

関節は痛くないようで

ぴょんぴょんしてることもニコニコ


おやつが出てきたら

ぴょんぴょんするんでしっ…犬


昨日診察日だったのですが

予定より早い時間に診察して頂き照れ

母ちゃんは一緒に行けなかったあせる

そしてまたまた

お薬が1錠減りましてキラキラ

減った嬉しさと

心配が入り混じるのですが

リオンはたしかに回復してると感じるので

また様子を見てみようと

思います照れ

お散歩再開までは

まだまだなのでしょうが

少しでも

お散歩できたらいいね!!



最近のリオンは

おやつのおねだり半端ない…ですニコニコ



おやつは美味しいんでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村