雨の合間に…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは。

朝は雨が降っていましたが

今は良いお天気になったリオン地方です。

気温が低く

今朝は寒いくらいでした。

明日からは

また暑くなるらしいんですけどね。



さてさて…。



リオンも体調が戻り

お家の中ばかりで飽きてるようなので

カートでお散歩に連れていきましたニコニコ

飛び出そうとしたりせず

大人しく乗っています音符


ここから見ています目


ご飯も食べられるし

おやつも食べられますパン


リオ父が言うには

最近はカートじゃなく

歩いてお散歩に行こうとするらしいです。

少しでもお散歩できたら

いいのだけど…。

もう少しがまんだねニコニコ


おやつは我慢できないでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村