自粛姫が終わってからぱたりと表には出てきてない久木田です。皆さん、元気ですか?


本当は今頃は物語研究所の本公演に入る予定でしたが色々な方と情報交換して、集客も情勢もやっぱり今はかなりきついなって判断をして、5月の本公演を見送りました。多分オリンピック終わって、秋口くらいまでは様子を今年は見ることになるんじゃないかなぁ。


何かしらやりたい気持ちはあるけど、秋から全国ツアー、自粛姫、と来て更に新たにきた緊急事態宣言で少しというか。色々なものを考えた時に、今公演するのは精神的な疲労にも、対策にも、売上にも、何もかもに見合わないなと判断したというのが本音です。

物作りはしたいんだけどね。


1月以降は何してたんだと聞かれれば、CFリターンのことや、自粛姫の通販の発送で。


それ以外の時間は2月は丸々一月寝てました(笑)


のうちにこの数年走ってき続けたけど
ちゃんと立て直す時間をもらえたと思って、自律神経弱弱なのしっかり休んで治そうと。ひたすら冬休みをいただいて、無理やり身体を起こすんじゃなく、自発的に体が動くようになるまで休んで、休んで。

結果、今は驚くほどに規則正しい生活を過ごせています。


32歳になるこの1年は
20歳くらいから崩れながらも走ってきた心身をちゃんと整えて、落ちた体力を取り戻したり
歌も自分の弱点と漸く向き合える機会をいただけたり
不思議なことにデビュー当時お世話になっていた方々とまたご縁が繋がったりする機会もあり、初心に戻ろうと久々に勉強会に顔を出したり基礎や心持ちを再度しっかり見つめ直す機会が最近溢れるほどあって。

原点回帰の1年にしたいと感じています。

コロナが明けた後に沢山の人から必要とされる人間になりたい。技術的にも、人的にも。

暫く会えないけど、絶対パワーアップして帰ってくるので忘れずに楽しみに待っててください。

ちなみに、好きな髪色とかもバンバン今年はしたい。

年齢に抗う32歳になる、というより、好きな事して生き生きしてる、こういう歳の重ね方ができるなら歳を重ねるのもっていいなって思ってもらえる生き方がしたい。
ちなみに今の毛先はシルバーです。落ち着いたらもっとシルバーグレージュにしたい。


まだまだ学べる事、成長出来ること、沢山沢山あるんだなって、今からワクワクしています。

今日からよろしくの32歳の自分。
33歳の自分が笑顔で一歩を踏めるためにもしっかり歩いていきたいと思います。未来の自分にバトンを渡す、と考えると年重ねるのってワクワクするね。楽しくなってきた。
あまり見えにくい時期にはなるかもしれませんが、今までこう言ってパワーアップしなかった事は無かった、必ず結果を出してきたという自信はあるので…どうかこれからも信じて待っててね。

昼ごはん食べてたら、参加型公演の新しいギミックが思い浮かんだ所長より。今からしっかりストックはしとくからね!!!32歳の私もよろしくお願いします!