皆様、お元気ですか?
Switchがないので、とうとう我慢出来ずポケ森に手を出した久木田です。胃炎になり、胃酸過多で横になる日々を過ごしております。

時期が時期なので1週間おとなしく休んでいたのですが…




今本当に、気分転換無いですね。
どうぶつの森はいいよな、皆悩みがなさそうで
私も大自然でキャンプしながら踊りたいんだなも…。。。


発散するものもなくて、そりゃあ胃酸も大量に出るだわよ。

そんな中Twitterを見ていたら
色々な人達がレッスンやトレーニング動画を挙げていたんですよね。

でも、その分野詳しくないから、どういうトレーニングかよくわからないから流し見しちゃうとかそういう事が多かったんですけど

ふと、この機会に新しい趣味を増やしたい方、新しい事に挑戦したい方、気分転換に家で体や心を動かしたい方、沢山いるんじゃないかなって。

Twitterでも沢山流れてくるけど、他に何か此処をチェックしてたら毎週何か新しいレッスンや趣味に出会える場所って今必要なんじゃないかなって思いまして。

なので、来週18日より、お家にいる人達が沢山いる時期まで、毎週土曜の夜
「初めての●●講座」を開きたいと思います!!
Twitter @hazimetekouza
こちらのアカウントから、1000円で毎週プロから学べる格安40分レッスン!

趣味を見つけるもよし
今の間にスキルを高めるもよし
気になってた世界に触れてみるもよしの場所です。

プロの歌手のボイトレ
普段レッスンを講師としてしてる人の話し方術
ダンサーさんのストレッチなどなど、色々なものを企画中です!

tigetとzoomを使用予定。
是非お家から沢山の新しい楽しいに触れに来てください。

また、17日より22時から1時間
毎週金曜は物作りしたいのに発散する場がないって皆様や、新しいコンテンツが生まれる瞬間を見たい方向けに500円ワンコインでブレストや、オンラインファンイベント(飲み会)をやりたいと思います。

こちらはプレミアムツイキャスで。

色々家から出来る楽しいもつくります!
お楽しみに!