ネタバレは知りたくない!
情報入れたくない!

どんな話か知りたい
詳しくあらすじ見ないと判断にならない

有名な人が出たらいくよ
大きな場所に立てたらね

有名な人がいるならチケット早く売れそう、やだな
大きい場所はちょっとなぁ

共演者の熱量や座組のチームワークで決めたい
身内のワイワイされたの見せられると萎える

先の予定はわからない
ギリギリじゃないとわからない

見逃しちゃうから自撮り載せて!
自撮りあげて醜い。承認欲求が高いブス


告知はバンバンしてほしい、流れるから。
ミュートしましたー!告知に必死で笑うwwww

実際に全部過去告知の際にいただいた言葉

全員に納得してもらうのって本当に難しい。
それでも、声を上げるのは、それだけ押したい作品の時。

じゃないと、とっくに折れてしまっていたと思う。
もうあと1週間だけ。

それでも告知することで、届く人がいる可能性を信じて、やるしかない。

色々意見は取り入れます。
でも、取り入れたことで、無難な告知になって
目に止まりにくい告知を今回前半してしまっていた。

だから、私自身がね、役者の熱量で舞台に行くかどうかを決めるタイプだから、私だったら行きたくなる告知方法で告知してます。

ご意見を反映させる部分はしっかり。
でも、譲れない部分も離さず。
不快な方はごめんなさい。でも、自撮りを叩いたり、ミュートにしたってエアリプでも言う方が劇場に来たことなんか無いから。来てくれる方に少しでも届くようにします。

いよいよあと2日で朱の幕も開きます。
まだお席がある金曜まで告知ずっと諦めずに頑張るので、どうか、届きますように。

久木田かな子の予約でチケット取っていただけたら嬉しいです⭐️



金曜夜は完売ですが、まだお席あります。
ツイッターかLINE@にリプライかDMください。