あれから一週間経ちました。
改めて

わたしの、領分 ありがとうございました。






本当にこの作品に関われて幸せでした。

とにかく刺激的な現場。
沢山のことを、肌で、空気で、学んだ。

皆さまの中に、何かがずっと残っていたら
何かの時にふと思い出していただけたら幸せです。


今だから話せるけど、美奈子さんは、はじめ台本をいただいた時、自分の母かと思ってクラクラしたのを覚えている。

幾度か私は機能不全家庭で育った話はしてきたけど、美奈子さんが関わっていたものがきっかけで一家離散したので個人的に一生の中で一番憎んだもの、許せないと思っていたものを役として関わるとは思わなかった。

でも、きっと向き合うのは今だったのだなと。


私自身この舞台の前後色々あって
私は私で諦めてしまったもの、自分の領分から出られないものと嫌でも向き合ったりした。


焦りがちだけど、ゆっくり。
今はまだどうなるかわからないけど、肯定もへたなままだけど。

私も私でいつか追いつけたらいいな、なんて。



客席が海になる瞬間。
本当に美しくて愛しい世界でした。

今回はテーマがテーマだからと避けられることが多くて悔しかった。

常に100人くらい来てくれるくらい
私が出るから間違いない、私が好きな方達と関わるのだから信じて行ってみたいと思われるくらい、進めるようになりたいと思います。

くれはさんの作品ホンマすごいんだって(ファンの一人でもある久木田の声←)


本番中 オフショット

なにをしているかというと

自撮りでしたー!C君のあっきーと。

セクシーショット(混乱)


とにかく楽屋は常に笑い声で溢れてましたww
楽しかったなぁw


駆け抜けた三週間でした。
来てくださった方、気にかけてくださった方、本当に本当にありがとうございました。






さぁて、次の久木田さんは…??

がらりと変わってエンタメ!
久々に踊るぜ!オムニバス(短編集)だから舞台見慣れてない方も見やすいぜ!


A.B両方出ます。結末がAとBで少し違うの。


劇場様自体がキャパ50くらいの場所なのでもうかなり埋まってます。お悩みの方はお早めに。

久木田応援予約はこちらから


休止まで残り2作品となりました。
しばらくしたら帰っては来るけどさ。
会える時、是非会いに来てね。