本番から3日が経ちまして。
漸く脳内で、あの愛しい曲たちが流れる頻度が減ってきて、
あぁー、現実世界に戻ってきたなぁと感じております、久木田です。

改めて腐女子なりお、ご来場ありがとうございました。
今回、過去最大に沢山の応援してくださっている方が来てくださって、更にこの物語を愛してくださって、感謝だらけでございます

また今回初めてのエンタメ舞台出演ということで、殺陣のシーンは私はなかったけれど
筋トレや基礎練習なども学ばせていただき
久々にステージ上で踊ることができ
そして何より刺激を沢山くれる共演者の皆様に恵まれたこと、本当に感謝しかありません


12頭ぶりの帽子屋ウサギこと牟田ちゃん。
制作周りのこともあって忙しかっただろうけど、一切それを見せない感じさせない芝居。
見習うこと沢山だなぁって改めて思いました。


ずっと名前は聞いていたけれど漸く会えたキジことたもちゃん。
初めて衣装着て踊った日にヒールで完璧に踊るためお家でもヒールで過ごしているのを知ってすごく刺激をもらいました。

手先が器用で色々なものを生みだせて、スイッチのオンオフがしっかり決まっている
赤色オオカミこといたたん。

いつもまったりみんなの癒しなのだけど、決めるところはビシッと決め、空間を癒してくれる紅薔薇ビーストことちぇきちゃん。

初めてのプロが沢山の現場、初めてのダンス、初めての殺陣に何度も心折れながらも
頑張っていた、ナツヤスミ語辞典からの共演、せな。

あのハードなダンスやアクションもあるのに公演の合間に照明やスタッフワークを色々動いてくれたロバこと門ちゃん。


お金を払われるダンスとはこういうものなのだなぁ、と
そしてヤマネコのようにまっすぐでひたすらに高クオリティを求め続けるさあやちゃん。

パワフルでムードメーカーで、明るくて、でも誰よりも喉に気を遣っていて
プロとして歌う姿を沢山感じさせてくれた蓮華様こと愛果ちゃん。

舞台二本出演のなか、あの素敵な振り付けをつけてくれた植野さん。

本番の合間に稽古に顔を出し、また本番に戻って行っていたハードスケジュールをこなし
普段はホワホワ癒し系もくれたお芝居になると凄いパワーのキツネ様こと真梨子さん

一週間前に本番を終え、合流した時に台詞を完璧に入れていらっしゃった
色々本当に総大将として引っ張ってくださった、声のお仕事としても大先輩のあづささん

一週間前にどうするか会議の時に腹括りますと言って1日で台詞を完璧に入れ
一晩で殺陣とダンスを覚えきった聖奈さん

実は専門の後輩ということが最終日に発覚した、空き時間にひたすら本精とのやりとりを話し合ったりする時間をくれたりとことえがちゃん。

一緒に本精として沢山話し合ったり悩んだり、情報共有したり。
とにかく不安なものは一切絶対になくす努力家のたえさん。

最後にバタバタしたり大変な中、あの素敵な脚本を書き上げ
お客様に、役者に、スタッフさんに、作中の言葉のまま誠実に動かれていた樋口さん。

そして素敵な照明を作ってくださった黒猿の皆様。
制作をしてくださった加徳さん。
毎日みんなを癒してくださった舞台監督の久保田さん
いつもみんなを支えてくれた殺陣の大井さん
素敵な曲を作ってくださった木里さん。

もう、素晴らしい環境で、素晴らしい作品の一部になれたこと。
心から幸せでした。

この経験をしっかり、成長に活かせていけたらいいな。
さぁ、また、どこかの誰かの物語で。



本当にありがとうございました!!!!!!