コレカラクルーズさんの本公演 腐女子なりお に出演させていただくことになりました。
こ、この出演者の中にわ、私がいる…と震えております((((;゚Д゚)))))))
よくTwitterなどでお名前お見かけする方、現場でよくお名前やお話を聞く方、なんなら、そ、そのアニメ見てました…!!という共演者様が沢山です!!
はわわ……!!


というわけでキャスト一覧です!

腐女子なりお 配役

雪見りお:江花明里
雪見りと:江頭ひでみ
白雪姫:榎あづさ
犬塚信乃:清水靜凪
天草四郎を名乗るもの:杉山つかさ
光源氏:樋口一樹
悪鬼クロネコ:渡辺紗彩
騎士道ロバ:門前竣也
帽子屋ウサギ:牟田朱梨沙
赤色オオカミ:板谷彩香
紅薔薇ビースト:俵頭ちさき
犬猿キジ:田守悠花
千年キツネ:徳永真梨子
玉石蓮華:矢野愛果
本精A:久木田かなこ
本精B:森永たえこ
本精C:田中聖奈


私は本精という役を演じさせていただきます!
ABCと書いているのはアンサンブルではなく、トリプルキャストです!!!
つまり、Aの日に久木田さんが、出ます!!!

日時はこちら!

6/29/19:30A
6/30/19:30B
7/1/14:00C/19:30A
7/2/13:00B/18:00A
7/3/13:00C/18:00B
7/4/14:00B/19:30C
7/5/13:00C/18:00A

7/3・4は私いないよ、きをつけて!
何気に初日と大楽に出ることに気づいて震えているよ!((((;゚Д゚)))))))

コレカラクルーズさんは、今大きな一歩を踏み出そうとされています。
もっと前に進むため、大きくなるため。
その節目の時。コレカラクルーズさん初の完全オファーで固めているキャスト、そしてスタッフの皆様。
すごく、すごく、熱さと本気を感じます。
その時に関われたこと、声をかけていただけたこと。私もとても嬉しく思います。
更に設定聞いて、ひえええってなったね。これは見に来てのお楽しみ!

私は4公演のみの出演となりますが、今回公演全体のトータルキャパはなんと960!!!!!!

コレクルさんの本気度をひしひしと感じています。

芝居のことよくわからないから、謎解きから入ったから、行ってもよくわからないだろうし、よくわからないひとがいっても申し訳ないっていう意見もあるかもしれないけど。

気にしないで大丈夫です。
物語を見守ってください。

ごめんね、私は、私を見に来てって言えばいいんだよ、役者久木田かなことか言わない方が来やすいよって言われたこともあるんだけど、私は私を見に来てとは言いたくない。言えない。

だって、私が演じているときにいるのは私じゃないもん。
私にとって役はその時一番近くにいる存在で、友達で、パートナーで、とってもとっても大事な存在。
だから、その存在がね、一番なんだ。

って、こういうこと書くと難しいものに感じるかもしれないけど安心してください。
出てきた瞬間は、久木田かなこが舞台上にいるように見えるかもしれないけど、どんどん、本精がいるようになっていくから。

樋口さんの書く本に私は絶対の信頼を置いています。面白いです。
だから是非、会いに来てください!

アトリエファンファーレ高円寺様にて!

高円寺徒歩1分の劇場ですよ!( ^ω^ )