今必死にお風呂でごりごりごりごりリンパマッサージしております、どうも、久木田です。
本日ね、エクストリーム昼休みさんの番組観覧にご縁あって行っておりました。
元々この番組自体チラチラ見て知っていたのですがやはり、観覧するとシャウトレッチ(叫んでやるストレッチのこと)とか、すごいなーーと見ておりました。

したらば。
丁度明日の出演者募集をされておりまして。
飛び込むことにしました。

スカパーCHなので、TVで見られる方もいらっしゃるでしょう。
※ニコニコ生放送でも放送がございます。

数年ぶりのどころかもう大分久々のTV出演です!
美容のことですっごく勉強になるだけじゃなく、とても楽しめる番組なので、是非是非チェックしてみてくださいませーー!

さて、明日の生放送で、私はどうなってしまうのでしょうかwww



ドキドキするけど、頑張るぞーー!!


明日の12時より
スカパーCH547もしくは
ニコニコ生放送
http://nico.ms/lv241706514

是非見てねーーー!!!


さて、またゴリゴリマッサージに戻ります←