本日は恵比寿ライブありがとうございました。
仕事の中や、人身事故のなか頑張ってくださった皆様も本当にごめんなさい。
ありがとうございました。

本当は今日、のめみナイトもあるし、告知はのめみナイトが決まってからはあまりしない様にしようと思っていました。

けれど、やはりこの曲をどうしても聞いて欲しい気持ちが強くて。
たくさん呼び掛けてすみませんでした…。

dream is mineは、今の自分にすごく重なる曲で。
いつも、いつも、自分に言い聞かせている言葉がたくさんで。
私自身、歌詞を監修もさせていただいたのですが、夢叶らしくない部分は直していただいたり、もっと聞いてくれた方が、元気になってくれるにはどうしたらいいかを沢山沢山考えた曲でした。

正直、本日以降、生で歌わせていただける機会がいつあるか全くわかりません。
今日が下手したら最初で最後かもしれない。
だから、どうしても、この想いを伝えたくて。せっかくだから、私にとっての初めてのキャラソンを伝えたくて。

今思い返せばのめちゃんにも申し訳ない。本当ごめんなさい。



声がある限り歌い続ける

命ある限り走り続ける。

掴みたいもののために、私は走る。

そんな熱い、熱い熱いメッセージを込めた歌です。
来月発売予定です。

詳しくはまた、後日。

またもう一つの発表をしたのも、この曲を歌う前でした。

今日の、dream is mineには、沢山の、沢山の想いをこめました。

もっと。

もっともっと!

私は成長したい、走り続けたい、歌いたい、芝居がしたい。

皆さんと素敵な景色見られる様にこれからも磨きます。走ります。