皆様、お久しぶりです。

私、久木田かなこは昨日3月31日をもちまして、お世話になっていた事務所、エーエス企画を退所いたしました。

これからも声優活動は続けさせていただきます。


ずっと事務所所属に憧れていた3年前。

専門時代に事務所が見つからず、でも諦められなくて入った養成所。

そこでお声を掛けて下さったのが、エーエスでした。

そして、全力で事務所に感謝の気持ちをお返しをしよう、と、この2年頑張って参りました。

色々と自分のやりたいことが叶い、また、沢山の出会いがあった素敵な場所でした。


昨年の夏、私はパズルガールズになりました。

そして、冬。
パズルガールズは道玄坂にヒミツキチラボという場所が出来、そしてエーエスからも新しくアイドルグループが生まれました。

純粋にエーエスのみでアイドル活動をしていない自分がアイドル活動をして、事務所に居ても良いのか。

でもこの半年で、パズガはすっごく大事な場所になっていて。


沢山マネージャーさんや社長にも話を聞いてもらいました。

そして、お互いに、別の場所で切磋琢磨し、高めあい、いつか大きなステージやお仕事で出会える様になることが、何よりも良い形ではないか、と考えた次第です。


これからも声優として、パズルガールズのメンバーとして、全力で頑張って参りますので、何卒宜しくお願いいたします。

最後に。

事務所に入ったからこそ、出逢えた友人、御世話になりました皆様。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



久木田かなこ