一昨日は「蒼い世界の中心で 外伝」メンバーで女子会しておりました・ω・

はじめはスロヴィアメンバーで、の予定がどんどん増える、あの国、この国…(笑)


集まったのは、ヤヤ役の諏訪ななかちゃん、セブーナ幼少期の土方蓮奈ちゃん、パトリー役の宮本りりかちゃん、ワジュン役の芝尾よしこちゃん。
くっきぃ☆れしぴ


本当はクリスタル役の鳴海杏子ちゃんも来る予定でしたが



E3編の再現が起きたよね。


元々私も遅刻の予定で、途中合流したのだけど


会場に現れたのが皆がずっといつ来るかなって思ってたクリスタルちゃんじゃなくてセブーナ、というwwww

そしてそのまま現れないクリスタルちゃん、叫ぶワジュン←



クリムゾン先生がツイッターで、この会についてのつぶやきをされていたのに


スロヴィアは通常運転でした。クリムゾン先生、ごめんなさい←


こう書いてるけど、杏子ちゃんと私たちが仲悪いわけじゃありませんw

寧ろ「こういう部分もなんか許せちゃうよね。」「杏子ちゃん可愛いっすwww」って皆それぞれに言ってました(笑)


そして二次会へ。

ここでも、はじめにカラオケ誰歌う?の空気で、Wセブーナがくだらない争いの中。しれっと関係ないですオーラを出すななかちゃん。




クリムゾン先生、スロヴィアは今日も通常運転でした←



でもね、こんなくだらないやり取りできるのも、皆だからなんです。

本当セガチューのキャストの先輩方はお優しいし、外伝組はなんていうか、本当に自分らしくいれる場所だなって思うんです。

本当に自分にとっていい場所は、こんな風に自分が自分でいられて、本当に笑える場所なんだなって皆が教えてくれました。

なんていうか、キャスト以外にも、スタッフの皆様はもちろん、オーディションの最終で残った時に知り合えた皆も私にとっては大事で素敵な出会いだったと思います。


ぎゃーぎゃーしながらね、もっと皆とも一緒に現場でも会えるように改めて頑張りたいと思います。



最後に、皆でごはん食べたいっていうわがままに付き合ってくれた皆。

そして途中から取りまとめてくれた芝尾ちゃん、本当にありがとうー!!

大好きだああああああヾ(@°▽°@)ノ