おはようございます。

私です。


朝からナンパされたのでぶすっとしてます。



私、なんだか昔から疎いところが沢山あるようです。


はじめて露出狂にあった中学時代。

目が悪いのと距離があったので、おじさんがいきなりズボンをおろした時は、いきなり身体半分が肌色になったので


あ、手品だ!


と思ったのです。


暫く見てるとおじさんが指を必死に下半身に指しているので

あ、手品誉めて欲しいんだな


と盛大な拍手をしていました。


で、拍手してる間に気づいたのです




あれ?



と←




そんな事は東京に出ても続き

道を聞かれて丁寧に教えてあげたら何故か連れて行かれそうになったり


英語で道案内してたら、何故かホテルに誘われる大人の英会話に変わっていたり



そんなこんなで、道端ではじめましてな男性には良い思い出は無いのです。


上京して早6年。


すっかり、はじめましてな男性恐怖症になりました。



役者さんやお仕事関係ではじめましてな方は勿論平気です。

というか、カラオケ仲間づたいとかさ、役者仲間づたいとかさ、共通点があれば平気なんす。


だがしかし、路上ではじめましてな方って違うやん?


共通点って、身体を構成してる分子と祖先が猿ってことと、二足歩行な位やん?



でさ、なんか、色々遭ううちにこちらも防衛策を学んだわけです。

しかし、いざとなると野太い声で叫ぶとか

それ位しか上手く出来ずにあとは本当にただのコミュ障になります。


てかさ、気づいてよ。


歌舞伎町できょどって細かく反復横とびしたり

裸の大将みたいな話し方になってる時点で無理だと←


話し方裸の大将なのに、野に咲く花のように心は穏やかでは無いのです。

心穏やかに、上手くナンパやら色々かわす方法をいい加減身に付けたい私でした・゜・(つД`)・゜・