東方MMDアニメ、幻想風香抄の第一話Aパートがニコニコ動画で公開されました! (*´∀`)♪

早くも、1000再生を越えそうですねー

嬉しいですねー(*´∀`)♪

私はうどんげの声を担当させていただいております。
ちなみに0話の時は、フランちゃんを担当させていただいてます、うふふ(*´ω`)♪

べ、別に私だからパンツなわけじゃないんだからね!←

Bパートはどうなるのか!
うどんげ的にはあの写真を取り戻せるのかwww

私も続きの公開が楽しみです♪


さてさて、来月は2つほど告知もあったりして!

今年も残り2ヶ月!頑張っていきまっしょーい(*´∀`)♪


携帯を変えて(*´ω`)♪←この顔文字が気に入ってる私でしたー!


ほなっ(゜▽゜)ノシ