本当、今日は別の事書こうとしてたのになぁ。
 
ツイッターにも書いた偽物さん事件であわあわでしたくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
 
 
 
はっきり言っておきます。
 
私は共演者の皆様やスタッフの皆様が大好きです。
 
そんなweb拍手やコメントで攻撃するような人間ではないです。
 
私のこと知ってる人なら分かるでしょうが、基本的に言いたいことが上手く言えなくてポイズンからの泣いちゃう面倒臭い子です←
 
めんどうしゅうたろうならぬ、めんどうくさこです←
 
 
今朝はそれで若干しゅーんとしてたけど
 
本当にマーセナリーズの兵動氏に言って貰った
 
“こういう時に味方になってくれる『良縁』”
 
というものを痛感しました。
 
 
メールやコメントやメッセやRTして下さいました
 
過去の舞台の共演者様
 
ブリオッシュの皆様
 
ラジオドラマの共演者様
 
MMDアニメの共演者様
 
勉強会の皆様
 
事務所の皆様
 
声夜リスナーの皆様
 
舞台のお客様
 
今まで関わって下さいましたスタッフの皆様
 
 
私の名前も知らないのにRTして下さいました皆様。
 
 
皆様の温かい気持ちのおかげで久木田はしゅーんとしてた心がぽかぽかになりました(*^_^*) 
 
本当にありがとうございます。
 
 
もっと有名になって、こういういたずらに使えないビッグネームになってやるぞーくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gif
 
 
 
 
 
 
皆様、今日は本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
久木田かなこ