先日から行われてました事務所オーディション。
 
 
本日、声を掛けて下さった事務所様のなかでも第一志望の事務所様に無事に合格の連絡をいただきました(・∀・)ノくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif!!
 
 
 
本当、この1ヶ月ハゲるかと思ったよ!!><
 
お腹痛めるわ眠れないわ、起きたら起きたで1日中そわそわするわで、もう、もうねっ…!!(笑)
 
 
ここまでの5年間。
 
折れそうになっても、何故か諦められなくて、沢山泣いて、沢山藻掻いて、苦しんで、漸くこのスタートラインに立つことが出来ました。
 
しかし、スタートラインに立っただけで、此処からが勝負です。
 
 
正直実感がまだ湧きませんが(笑)
 
 
 
沢山投げたり凹んだりご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
 
そして、それ以上に、見放すどころか支えてくださり本当にありがとうございました。
 
 
ツイッターやブログ、他SNS等での皆様の暖かいコメントには沢山励ましていただきました。
 
あとお母様から送られた三輪神宮のなで卯のお守り!!
卯撫でると事務所お声掛けの電話をいただくことが多かったので、結果聞くときに逆に撫で撫でしながら聞いたのも良かったのかもくっきぃ☆れしぴ-ハート-左.gifくっきぃ☆れしぴ-ハート-右.gifくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif(笑)
 
 
 
このまま、また私らしくもたもたしながらも走り続けたいと思ってますので、見守っていただければ嬉しいですっくっきぃ☆れしぴ-pic-0092.gif
 
 
本当にありがとうございました。
そして改めて。
 
 
これからも、こんな私ですが宜しくお願い致します!!(・∀・)ノ