無事に第8回MMD杯が終わりました。




受賞は出来ませんでしたが、505作品のなかで97位に入るという健闘ぶりにはなりました。


本当に見てくださった皆様、マイリスしてくださいました皆様、ありがとうございました☆


次回をお楽しみに!!


声優陣がさらに豪華になる予定です☆






ちなみに、水曜日までまたわーーー!!ってなってますが許してください。。


まぁ、これ今日からドードーのリー氏こと濱田君も同じ心境に突入したので、一人じゃないって心強い(笑)




そういえば、昨日友人からこんなものを、それから、同居人の斎藤綾音氏からは旅行のお土産をいただきました。



くっきぃ☆れしぴ-201203041756000.jpg



えへへー☆






とりあえず、とりあえず。


これらを駆使して落ち着きます。










うん。






…うん。








ぬぁああああああああーーーーっ!!←








夢は這いつくばって、苦しんで、泣いて手に入れるから綺麗なものなのかな、なんて最近本当に思います。




明日のことはわからない


昨日のことはかわらない




だからこそ…










いくぞっ!!><