くっきぃ☆れしぴ-201202291136000.jpg
洗濯物ごとなっ!!(どーんっ!!)
 
 
なんてセンスオブワンダーwww 
 
 
合唱ネタ書いたら久しぶりに淀工の合唱音源聞きたくなった。
 
 
一応これでもあたい、関西ブロック常連中学で合唱やってたのです(・∀・)ノ
 
淀川の男声合唱のええ声で歌う嘉門達夫さんの曲達が聞きたい(笑)
 
最近知ったけど、嘉門達夫さんと私同じ誕生日らしいよ←
 
 
それにしても、洗濯物は救出してあげたかったけど、状況的にあきらめました…(´;ω;`)
 
 
 
しかし今年湯西川行ってなかったら防寒的な意味で終わってたなっ\(^O^)/!!良かった、私ついてる!!(・∀・)ノくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0240.gif
 
 
とりあえず、余裕で通常レッスンは間に合うけど、30分前に着けるかな…(あわわわ)
 
…ぁ、メトロでアイーダのCM流れてる…。
 
毎回キュンキュンするんだよね…ラダメス…くっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif
 
アイーダも落ち着いたら見に行きたいなぁ(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gif