台本にマーカーを引こうと思う・・・


実際立たないとなかなか台詞が頭に入ってくれない子ですが本番まであと残り7回しかないし(もともと稽古期間一か月)皆進路のことでもそれぞれにばたばたして通しも出来るかわからないし


一発目の立ち稽古でもう台本離してやりたいので引いてみる。

これやると相手の台詞聞かなくなって自分の台詞でいっぱいいっぱいになっちゃうと聞くから昨年からやめていた方法なのだけど、いたしかたないw



・・・てなわけで。

3月23日
シアターサンモールにて舞台やります。 

18時開演です。

『ダイニングルーム』

脚本:A.R.ガーニー
演出:藤井ごう


A.R.ガーニーというと『??』ですが、PARCO劇場で行われているラブレターズの作者、といえばピンとくる方も多いのではないでしょうか?

ダイニングルームを通して、古き良き時代から現代までのそれぞれの家族の関係性の移り変わりを描きます。

はじめ台本読んだときわけわからん!!ってなったけど、分かれば分かるほどすっごく面白い作品だと気付く。
これ、一発で読み解けるようになりたい。


入場料は無料。 ヾ(@°▽°@)ノ

面会は出来ませんが、差し入れなどは受付可能です。
もし来れそうな方は是非来てください。

私が大好きなラーメンズも立ったことある、次にいつ立てるかわからない大きな劇場で、空席の問題もそうですし、この養成所での集大成だし、本当にうちのクラスは実力的にも個性的にもモチベーション的にも良いものができると思うから。 (基本自信がないものはあまり宣伝しない性格)

人数把握のため、来れそうな方は是非コメントなどでかまいませんのでご連絡ください♪





それからまもなく終わる第8回MMD杯。
4万再生、本当にありがとうございます!!!


EXフルバージョンが公開されました。
これがEX動画 です。早くも7000再生☆あざっす♪


ドードーで一緒した早瀬やよいたんと知り合いだったんだ!そっかぁ!!ってことで
もの凄くそれを口実に紫役の佐倉ひめちゃんに近づき口説きまくってるなんてしてないんだからね!!←
もう、本当、ひめさん大好きっす← 聞いて後半知ってるのにキュンキュンした(笑)



これからがこのシリーズは本編に入っていきます。

今回みたいながっつりネタではなく(ギャグ要素もありますがw)
次はフランとはうってかわって、クール(?)でとにかくかっこいい役やります。


次の公開はいつになるかなー♪
さて、気長にお待ちください☆