3月23日の台本を渡されたはいいけどまったく訳が分かりません。

こんなにぽかーーーんとなる台本久しぶりでした。


ワイルダーの台本やった時もはじめ一発じゃ理解できなかったけど、そのレベルじゃねェ・・・。


え…これ、オムニバスだよね?オムニバスだと言ってよ!!ねぇ!!!(/TДT)/


って位、各ブロックの話はわかるのにつながりとか登場人物の立ち位置とか関係性が全然わからないwwwwww


私の読解力がないのかしらと思ってたら、クラス皆が同じ状況に陥ってる様子wwwwwwwwwwww


いやぁ、卒業を前にね、良い試練を与えられておりますわ・・・



ぶっちゃけこれ読めたらどの台本も読解出来る様になるんじゃないかなレベルです。


小道具とかも、ね・・・ははっ←

タイプライターとかまじどうすんの・・・(遠い目)


読んだ感じ、「わが町」みたいなアメリカの時代物なんだよね・・・。

最近のより古びたのがベストだなとかは思うんだけど、色々どうすんの・・・。


声夜リスナーはじめとする、声優志望の皆様。

色々な劇団の芝居と本はよく言われるけど本当にいっぱい見ておきましょうね・・・。


そういえば今月バタバタして舞台観に行けてないなぁ・・・。

毎月2.3本は観に行くのに。

近々また観に行こう!!>ω<*



そういえば、引き続き良いことがありました。

このまま勢いに乗って、良いことをいっぱい呼び込みたいと思います♪



てなわけで、今夜はマーセナリーズのリーダーこと兵動翔太氏と呑んできますw

運の良い人に会うと運をもらえるっていうしね(笑)


最近第一線に居る人たちの中に居る人と触れると本当に刺激になる。

私も、早くその中に飛び込みたいですわ!!ヾ(@°▽°@)ノ