色々大人の事情を米さんも私も守ってぼかして書いていたのに、脚本家のなぐりさんが、普通に劇中の曲のレコーディングなうと書いていたという…wwwwww
 
脚本家様が大丈夫だと仰ってくださるのなら大丈夫だよね?(笑)
 
 
 
…というわけで、言ってしまうと、本日はカメリア集合でした(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
 
しかし、やっぱり歌は楽しいね♪
そして侑矢氏の歌聞くと、もっと上手くなりたいなぁ…って思うのです。ぬーん!!(笑)
 
経験値が滅茶苦茶高いわ!!
そして米さんののびしろにもビビりましたwww
 
二人とも羨ましいっ><!!
 
 
 
……ぇ…?
 
なんで椿ちゃん引っ越したのにカメリアが集合してるんだって?
 
 
ふふふ…
 
 
 
その答えは2ヶ月後の声夜で(・ω・)♪
 
 
それにしてもお腹すいたっ!!
今日の晩ご飯は何にしようかなー。
 
明日は久しぶりにドードーの共演者のオーウェン時々グロッソ団長にお会いします!!゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
今夜は久しぶりにた…っっぷり眠れるぞっ♪楽しみ楽しみ゜+。(*′∇`)。+゜ウフフフフーくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif