というわけで、本日21時。

ニコニコ動画にて、第8回MMD杯予選が開幕致しました。



昔から大好きでした、MMD杯。


ま さ か 自 分 が M M D 杯 に 出 る な ん て (しかもこんな形でw)思いもしませんでした(笑)

 


【第8回MMD杯予選】例のネズミに気をつけろ【東方MMDアニメ作品】

というわけで、動画はこちら★



霊夢☆モデル:isao様 CV:黒瀬まお
チルノ★モデル:大沖/nya様 CV:高橋里奈
パチュリー☆モデル:zakoneko様 CV:浅倉小春
レミリア★モデル:C mell様 CV:若月Riko
フラン☆モデル:C mell/ココア様 CV:久木田佳那子
咲夜★モデル:アールビット様 CV:中本真理


(この動画はMMDはあってのものなので、モデル様含め投稿者コメントから抜粋させていただきました)


共演者様についてもネットで調べたら余裕でHITする方々ばかりですので、是非是非調べてみてください( ´艸`)

最近ブログで書いていた、可愛い女の子がいっぱいの現場とはこちらのことでした☆



ぶっちゃけオーディションもかなりレベル高かったです。(正直受かるとは思わなくってびっくりしたw)




是非気に入っていただけましたらマイリスをぽちっとお願い致します♪ヾ(@°▽°@)ノ

本選はもっとお話が続きますー。


そして!!


本選が終わった後も、このシリーズは続きますっ!



今回は妹様の役でしたが、実はもう一つ兼役をさせていただいておりますので、そちらもお楽しみにっ^^*

しかも相方は…ふふふー♪

ちょっとひと工夫加わった、視聴者参加方式のものになるかもしれませんよ??ふふふっ♪


まだまだ楽しみなことばかりです☆



まずは幕張メッセ目指したいねっ!!


ありがたいことに、こうしてブログ書いてる間に再生数が800を超えてました。

まだ一時間半しかたってないよーっ!!////

わー!ありがたいっ!!><*


皆様、本選まで、ぜひぜひお付き合いお願いいたしますっm(u_u)m