今朝、体重計に乗ったら1キロ減ってました。


これで目標まであと2キロ!!



周期的に痩せやすい時期に拒食期(といっても病的

なわけでなく、極端に胃が小さくなっちゃう時期があるんですあせる)が見事に重なってくれたので、ここで一気に畳み掛けることにしました。


神様が背中を押してくれてるのか、ちょうどいい感じに今日、お給料も振り込まれていて



今だ!!!!!




と言わんばかりに、バナナ、ヨーグルト、それからストレートティを大量購入。


写真撮るのが今月末だから、それまでに色々間に合いますように!!


顎のお肉と下半身デブをなんとかしたいのですよー><。あせる


勝負まであと一か月。


出来る限りのことを着実にやっていこうと思います。