ファミマの関西風豚まん←




すみません、正直なめてました、あれは関西の人にはわかるであろう、551のある時ー!!なテンションにしてくれる魔法の肉まん!!(笑)

しかも、ちゃんとからしまでつけてくれて!!


クリスマスにバイトあがりという私の寂しい体と心を温めてくれました。。。

最近色々あったしね、なんか救われたよ。

ありがとう、ファミマ。

ありがとう、肉まん(笑)



まぁ、とはいってもね、クリスマスは収録という名のリア充してました^^*


来年もいきなり告知と宣伝することと、収録予定が実はあって、このまま二月までぶっきって行きたい今日この頃です。

告知の件は、東方やニコ動がお好きな方は、是非是非見てください!!!とだけ言っておきます(笑)

霊夢さん並に今私ひもじいけど負けないんだから!!←



ちなみにね。

明日の声夜はね、スペシャル!!なんですよ。


うちのアニソンライブユニットのマーセナリーズのYUYA君も出るし、マーセナリーズのライブに来てくれた事のある方にはにやっとする内容です(笑)


基本私とYUYA君組むこと多いしね(笑)

彼の歌唱力は抜群の安定感なので、いつも安心してハモれます。歌えますw


てか、なんでYUYA氏が出るって??

他にもいろんな方が出ますよよよ。

なんでって??



ヒント 声夜は三か月に一度、何かがある、と言っております。



ふふふ、気になる方は明日の22時、かわさきFMもしくは、サイマルラジオ内にて、声なる夜にお会いしましょう♪キラキラ