昨日は下釜千昌ちゃんと肥後マコトさんと、伊藤英次さんが出ていらっしゃるケッケフェスタを観に行ってきましたキラキラ



久しぶりに舞台見てあんなにボロボロ泣きましたー。

すごく素敵な勉強と刺激になりました♪


今日で全部終わりなんでしたっけ?

会えなかったけれど、よしみお姉たまもお疲れ様です><


本当は双葉ちんのライブもお姉さまの回もれのんちんの舞台も観に行きたかったよー。。。

あと、濱田くんとしょーまくんの舞台も。。。ポケモン好きとしてはすごく気になったりしてましたww


あぁ、お財布と私が分身してくれればいいのに!!・°・(ノД`)・°・


さて、最近ずっとばったんばったんしてたのが漸く落ち着き、生活リズムの基盤がやっとできてきそうです。。。


はふぅー><


とりあえず今月はあがきます!!(笑)



来月からお金的にも基盤ができるから、あとはうちのマーセナリーズのリーダーを見習った行動を2月に向けてとっていくだけです。


さて、頑張るか!!о(ж>▽<)y ☆



明日は養成所の稽古ですー。

これもこれで色々やばいよ!追いつめられてるよ!笑


相手役さんが、片桐仁さん的な、個性的で、すごく自由な芝居するんで負けないようにしますwwww