くっきぃ☆れしぴ-201110180919001.jpg
今日は、以前にもチラッと触れたオーディションで受かった作品の収録でした゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
まず駅に集合…予定だったけど、早めに着きすぎたため、ブランチをば(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif 
 
 
あ…今、23年で初めて書いて気付いた!
 
ブランチってブレックファーストとランチを合わせるからブランチなのか!!Σ( ̄□ ̄;)←
 
 
…まぁ、それはさておき(笑)
 
ブランチは役作り的にもある意味合う、紅茶とハムチーズと、デザートに『林檎』のクリームパイでした←
 
 
で、ブランチを終えて集合場所に向かう、と…
 
 
な…
 
 
 
 
なんか…
 
 
 
 
 
 
可愛くて、キラッキラした女の子達が沢山いる…Σ( ̄□ ̄;) 
 
 
此処か!?
此処なのか!?
 
と、ビクビクしながら声をかけてみると…
 
まさにビンゴでした゜+。(*′∇`)。+゜
 
あばばばばばくっきぃ☆れしぴ-pic-0035.gif私場違いじゃないかしらΣ( ̄□ ̄;)くっきぃ☆れしぴ-pic-0035.gifとか思ったよねww本当にw
 
 
 
あ、ちなみに!
 
ロビンソンの知り合いさんはいらっしゃるのは元々存じ上げていたのだけど、話の流れでドードーの話になったときに、やよたんの知り合いさんまで発掘してしまいました(笑)
 
世間は狭いねー><くっきぃ☆れしぴ-pic-0035.gif
 
悪いこと出来ないねーっ!!くっきぃ☆れしぴ-デカ目05.gif泣←
 
 
収録の方はダメ出しなく、リテイクなく一発で終わったので、あれで良かったのかしらと内心バクバクしております(笑)
 
 
今日収録したものは…年末辺りに正式に発表出来るかな!という感じです゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
またその時は改めて告知しますねー♪
 
そんなこんなで、今日は可愛い女の子たちに囲まれて幸せでした(笑)
 
ちなみに写真の猫ちゃんは、引っ越してから犬猿の仲ならぬ、猫鳥の仲な近所のぬこ様(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0519.gif
 
やっと、今日ちょっと写真を遠距離で撮らしてもらえる位に仲良くなれましたくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-UPDOWN09a09.gif
 
今日は可愛いものに囲まれて、私ついてました!
 
明日も良いことあるといいなっ♪
 
 
 
ではでは!明日は養成所と声夜収録なので早めに寝ます゜+。(*′∇`)。+゜くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif
 
おやすみなさーい!くっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif