ドードーの旗のもとに、第2章。
 
無事に幕開けしましたー!!゜+。(*′∇`)。+゜
 
嵐のなか、屋根裏を飛び出し始まる冒険。
 
 
まだまだ、最終日まで皆さんと冒険していきますよ!!
 
 
今日は2ステージです。
 
1日中駆け抜けていきたいと思いますので、宜しくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
 
昨日ご来場してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
 
感想をいただけたりして、とても嬉しい限りです。
 
 
さて、今、iPodのi彦がシャッフルでV6のボイジャーを流してくれています。
 
 
この歌詞、凄く力強くて好きなんですが、若干今回のお話にも当て嵌まるなぁ…。なんて思ったり。
 
 
さぁ、今日も飛び出そうくっきぃ☆れしぴ-heart_163.gif