くっきぃ☆れしぴ-2011091322180000.jpg

くっきぃ☆れしぴ-2011091322290000.jpg

昨日はマーセナリーズのリーダーのSHOTA氏とWSで一緒だった濱中さんとご飯にいったのですよ(*^^*)


外食2日続くと今の私の胃は悲鳴をあげるようです、あうあう(;_;)←


しかし、胃が元サイズになりつつあるおかげか、一旦の目標体重まではあと2キロ、中継地点まであと4キロ、最終目標まであと6キロですー。


年内まであと4カ月、これで最終目標までいったら一年で13キロ減らしたことになりますね(笑)



そうなったら、何だかこれから大変なことがあっても自信になりそうですよね(笑)


ちなみに写真は一昨日にドードーの稽古終わりに栄次さんたちとお酒の席をご一緒させていただいた時の画像ですー。


ほっけの大きさと松の実の美味しさにびっくりでした(*^^*)