ドードーの告知が思いのほか長くなってしまったので分割あせる(笑)


二つ目の告知


○10月からかわさきFMさんにてラジオをさせて頂けることになりました。


毎週水曜日22時~放送です!
かわさきFM 79.1MHz

米くっきぃの声なる夜
http://profile.ameba.jp/koeyoru/



↑こちらに番組、コーナー詳細を記載していますので
覗いて頂ければ幸いです☆


川崎にいったりしていたのは実はこれでした☆

インターネットでも同時に聴けるようになってます。

サイマルラジオhttp://www.kawasakifm.co.jp/


今はスマートフォンのアプリでも聴けるみたいですよ!
音楽あり、ラジオドラマあり、地域情報あり、ゲームありのわいわいとした楽しい番組になる予感☆


そして、最後は9/14発売のClariSさんの3rdシングルのTVSPOTのナレーションを担当させていただきました!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの原作テーマソングみたいですよ!!
実は大好きな作品なので、緊張と嬉しさのどきどきでいっぱいでしたー。


以上、告知三昧ですみませんでした!
10月にもまた二つほど何かある予定ですので、よろしくお願いいたします♪