3月は妊婦役でひたすら妊娠したいって言ってました(笑)
 
今は夫婦感を掴みたくて、結婚したいが口癖です(笑)
熟年夫婦かぁー…くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
 
むむむ…(>_<)
もう一回台本読み直そう!!
 
最近また芝居に集中したくてひきこもり期間が顔を出しはじめていますが、いつものことなので気にしないで下さいwww
 
 
でも、うちのマーセナリーズのリーダーとか、専門時代のメンバーとかさ、頑張ってる姿見て刺激もらうよねっくっきぃ☆れしぴ-ハート×キラキラ.gif って出来事が昨日は沢山あったり(*^^*)くっきぃ☆れしぴ-ほんわかハート.gifくっきぃ☆れしぴ-音符×キラキラ.gif
 
 
そんなこんなで昨日は養成所の稽古して、夜はディレクターさん交えた打ち合わせくっきぃ☆れしぴ-っっ(キラキラ).gif
 
 
秋は本当にやることづくめやなっ(>_<) 
 
頑張らねば!! 
 
 
因みに昨日は若干AKB的にしてみたら、米さんに『衣装…?』て聞かれましたwww 
 
 
 
私服だよーん!!(^∀^)← 
スカートは高校時代、文化祭でスカートひらりやったときのものだからガチAKBテイストだけど(*^^*)
 
土台の話はしたらあきませんwwwほら、馬子にも衣装って言うでしょ??(笑)
 
 
今日も今日とて、頑張ろう!!くっきぃ☆れしぴ-ウワーイ!.gifくっきぃ☆れしぴ-フラワー×キラキラ.gif