ずいぶんとお久しぶりな感じがしますくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif
 
実は今、秋に向けてやることが山積みになってるのです(><)
 
流れとしては
 
○養成所舞台があって
 
○ひっそりとあの鳥さんが動き出していて
 
○秋から1クール分、ある企画があって
 
○某企画の収録があって
 
○養成所の特別授業の収録があるって辺りでしょうか…。
 
 
10月30日まで予定がぎちぎちやでぇー(><)くっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif
 
 
てか、まじ10月どうしたしwwwってスケジュールです
 
しかしありがたいことでございますなぁ…くっきぃ☆れしぴ-デカ目05.gif
 
私はただのしがないそこら辺に居る養成所生ですよぅ(ビクビクくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif
 
 
…なんて言ったら、また色んな方に怒られる予感しかしませんが…(笑)
 
 
再来月から水曜日は1日フルモード。 
 
 
色々スケジュール固まってきたので、体力付けに今動いているわけですよ。 
 
 
…かーらーのー、熱中症じゃあ何も意味はありませんが、真夏の昼間にウォーキングはやめるべきだと悟りました←
 
 
熱中症と脱水症状のコラボレーションやでっ!!
 
 
とりあえず、来月は引っ越しもあるし、ぶっ倒れないようにします! 
 
 
 
あ、そうそう!
今日から深夜の東京MXさんにて、先日私が担当させていただいた、りすあにっのCMがよく流れるみたいです。
 
 
良かったらチェックしてみてください゜+。(*′∇`)。+゜