昨日、実はねずみぃの国に行ってました(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
隣を歩くは…愛しの殿方くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif
 
 
 
…なんて人は居ないので(´;ω;`)←
 
 
マーセナリーズの皆ですくっきぃ☆れしぴ-クックックw.gif
 
 
しかし、フィルハーマジック噂通りやばかった!
ディズニーのビデオで育った私からしたら、あれはたまらない世界観(*´∀`*)
 
それから個人的な一番の目的はキャプテンEO。
 
実は私、マイケルジャクソンだいすきなんです(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif!!
 
 
あの的確に音を捉えて
 
体の筋肉1つ1つに気をつかった表現
 
最大限の努力とダイナミックさ、それを見せない美しさ。
 
見てるこっちを引き込んで楽しい気持ちになる魅了させるダンス。
 
 
…マイケルの凄さをもっと早くから知っていたかった。
 
もっと沢山見たかったなぁ…。
 
 
しかし、マイケルのダンスは見た後毎回放心状態にさせられます。
 
 
昨日からまたマイケルのPVとか見漁ってたり(笑)
 
 
近々私のiPodの中にムービーでマイケルのPVがDLされる日はそう遠くないだろう…ww
 
 
はぁ(*´∀`*)…くっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif
マイケルかっこいいよマイケルくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif