くっきぃ☆れしぴ-201106261950000.jpg
くっきぃ☆れしぴ-201106261948000.jpg
くっきぃ☆れしぴ-201106261944000.jpg
無事にライブが終了しました!!
来てくださった皆様、来れなくても応援メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif 
 
 
今回、こちらの不手際によりスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまった部分もあり…
 
本当にすみませんでした。
 
そして、素敵すぎるフォローを入れてくださったおかげで無事にライブも終わることが出来ましたくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif
 
本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
私が、舞台やライブをする上で一番大嫌いな事はスタッフさんとお客様に迷惑や無駄な負担をかけてしまう事なので、それが起こってしまった事で滅多に怒らない私が本気でイライラモード出してしまってメンバーにもごめんなさいでしたくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif
 
 
けど、本番は楽しんで挑めました゜+。(*′∇`)。+゜
 
やっぱりライブ楽しいなぁくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif
 
本当に、皆さんも一緒に楽しかったと思っていただければ幸いですくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gif
 
 
 
さてさて、実は次はこれ、って言うの一個既に決まってるんですwww
 
なので、リーダーの許可が出たら歌いたいなー…なんて(笑)
 
 
さてさて、次はいつになるかしら゜+。(*′∇`)。+゜
 
これからもマーセナリーズ、色々活動していきますので、宜しくお願い致しますくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif
 
 
 
写真は月下のペアをしてくれたYUYAくん。
 
You&MeのペアをしてくれたYUKI
 
それから、全員集合写真でございます゜+。(*′∇`)。+゜
 
皆、お疲れ様!くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif