くっきぃ☆れしぴ-map01.gif
いよいよ本番当日となりました゜+。(*′∇`)。+゜
今日は気をつけていらしてください♪ 
 
 
本日の会場の地図です。
ウェンディーズはいまはすき屋になっております。
 
受付では『マーセナリーズを見にきた』と言ってください。
 
前売りのチケット代で入っていただけます。 
 
 
 
 
 
 
※ヲタ芸のマナーについて
 
最近、ヲタ芸のマナーが少し問題になっております。 
先日もとある声優さんのライブでヲタ芸を巡って、流血騒動にまで発展した話もお聞きしました。
 
ヲタ芸をうっていただくのは私個人としては嬉しいのですが、ただし、それは飽く迄もマナーを守っていただいた上でのお話です。
 
以前のライブの際にもうっていただきましたし、今回も、うてる曲が1曲セトリに入ってます。
 
 
もしうたれる方は最前列を陣取ったり、周りの方に当たったりされないように、周りの方のご迷惑にならないようにお気をつけください。 
 
少し厳しい話をしてしまったかもしれませんが、皆で楽しい時間、共有しましょっくっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gifくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif 
 
 
 
さてさて、その前に別のお仕事の打ち合わせにいってきます♪くっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif 
ぅー、ドキドキするよぅくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif(笑)