ホームページや会場までの行き方や順番などもはっきり分かってきたので再度告知させていただきます。


まず、私がこのブログでもチョコチョコ話してる、私が参加させてもらっているユニットの説明からちゃんとせねばですよねw


リーダー、説明文借りますぜ!



☆ライブ活動☆
傭兵部隊 マーセナリーズ
「TAKOYAKI」
 リーダーのSHOTAさんに声をかけてもらい、参加結成したのがマーセナリーズ。
名前の通り傭兵部隊なので、この4人をベースに色々と変わります。
ちなみにTAKOYAKIは四人の名前から。
基本はプレーンのたこやきですなw

メンバー
☆SHOTA☆
お調子者リーダー。
パワフルさと優しさが同時に出る元気系。
情熱の赤と快活のオレンジがパーソナルカラー

☆KANAKO☆
天然系歌姫。
2種類の甘い声を使い分ける素敵な紅一点。
無垢のピンクと魅惑の紫がパーソナルカラー

☆YU-YA☆
癒し系男子。
澄んだ高音域で場内を癒す僧侶的存在。
純粋の白と平和の緑がパーソナルカラー

☆YU-KI☆
硬派な熱い男。
低音域でチームに華を添えるナイスガイ。
知性の青と武勇の黒がパーソナルカラー



何か恐れ多い書き方をしてもらってますが笑まぁ、こんな感じの四人です。




てなわけで、そんな私たちが出させていただくライブ詳細です



[ MeguroCollection vol.86 ]
Date: 2011.06.26(Sun)
At:目黒食堂
Open/18:00 Start/18:30 予定
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)
※入場時に1ドリンク¥600が別途必要です。

MC:かがわの水割

出演:
屋敷 真優子
歌月
Acrux
白鳥 里奈
Number 06
マーセナリーズ『RE:TAKOYAKI』
0 Gauge with 長岡利幸



場所:ダイニング&バー 目黒食堂(CLUB ZONE)
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビル B1F
Tel 03-5798-4858   Fax 03-5798-4859

アクセス
JR目黒駅の中央改札東口を出て左へ。
目黒通りに出る手前左にナナメに入る道があるのでそこを入った奥の地下1階。







なんだか今回どえらい方々と共演させて頂くのでどきどきが止まりませんw

あ、そうそう。
そしてマーセナリーズとしては 声フェチな方は絶対損させませんよっ!!(笑)

私もポップなのからパワーボーカルからハモリストやら色々と担当させてもらいます♪


来ていただける方はcider_sukatto@yahoo.co.jpまでお名前と枚数をご記名の上ご連絡ください。


ご来場お待ちしております♪