まず、ニコ生はじめましたー。

http://com.nicovideo.jp/community/co1180423


今日初放送してみて、ある程度色々分かったので公表しようかな、と。
あと2回放送してみて問題がなければびくびくしつつもオープンにする予定です。


そしてそして、本来はニコ生先にやってそれから自信がついたらとか思ってたのにまさかのほぼ同時になりました。

今日、歌ってみたの歌収録へ行って参りました!!



初めての曲は、だりりーん♪でりんりん♪なあの曲になりました(*´艸`*)

全力で好きだよとうっとおしいくらいに歌ってますので耳をすませてやってください笑

大体今月の20日以降くらいにうpになるかなー。


本当、今回誘っていただいたことに感謝感謝です!!


ちなみに2曲目もさくさく進んだので録っちゃいました!
私といえば、あの曲!ってのを収録っ(ノ∀`*)


やるやる詐欺をようやく払拭できたことに一安心です♪


そしてそして、昨日はマーセナリーズのライブ練習!!
段々クオリティもあがってきてるかな。
ちなみに、ボカロでもおなじみなあの方たちの曲を今回セトリに入れさせていただきました。
ボカロ好きな方とかもお暇なら是非来てください♪


で、練習






………の後のお酒に完全につぶれてすみませんでした←



人の家でつぶれるとかまじ最低!
リバースなんて年1くらいしかしないのに!!


まじ皆、色々ごめんなさいでした(´・ω・`)そして介抱ありがとうございましたorz

やっぱりサワー2杯、日本酒3合で止めておくべきだった←



あ、そうそう今日ブラックスワン見てきたんですよ!
もうなんか色々書いちゃってるので、その感想はまた明日にでも書かせていただきますが、芝居とか表現にかかわるなら見ておけって言われる理由が分かりました。
最後のほうとか主人公に感情移入しすぎて涙が止まらなかった。
きっと語りだすと止まらないので、続きはまた明日!!

おやすみなさーい(ノ∀`*)