お久しぶりになってしまいましたね(´・ω・`)

実はさっきまで過労でばたーんきゅーとなっておりました。
今は大分熱も下がったのですが、一日2時間睡眠は3日以上はダメ、絶対w


さてさて、トップ絵を素敵絵師様からいただいたので載せてみました!
もう本当にこんなかわいく描いていただいてよいものかどうか…あばばばば


本当にありがとうございました!



さて、ここ数日ちょっと精神迷子になっていたのですがこういうときにこそなんというか、
周りに恵まれているなぁって痛感します。

久しぶりに私ついてるなぁっていうか、幸せだなぁって口に出来ました。


もう、夢占いとかしてても、疲れの暗示しか出てなくてw

とうとう今日倒れたのもまぁ、うん、いつかくるだろうなとは思ってたわけでw


身体鍛えないとなぁーと思ったわけですよ(・з・)

ちょっとお財布的に潤ったら自己ケアにお金回そうかなぁ…


やせればやせるほど、自分の胴長具合と骨盤の開きに絶句w


骨盤矯正かリンパマッサージかで悩む…むむむむ…