くっきぃ☆れしぴ-201105170104000.jpg
今日は母校に行って参りました~
 
久しぶりに恩師にもお会い出来て幸せ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
さて、今日コンビニに行くとまさかのスガキヤがカップラーメン化されてましたくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gif
 
 
関西出身の私にとって無性に食べたくなるなるスガキヤ!
 
味が恋しいという理由で何度関西に帰ろうと思ったか(笑)
 
 
早速購入゜+。(*′∇`)。+゜食べてみました♪ 
 
 
とりあえずチャーシューと細麺に満足!
スープがちょっと残念だったかな…(´;ω;`)
あの先割れスプーンで食べたいよぅ…
 
 
明日は1日休み!
ひゃっほぉおい゜+。(*′∇`)。+゜
 
夜はワークショップのお兄様お姉様に囲まれて、美味しいという噂のカレーうどん屋さんに連れていっていただく予定(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif 
ずっと行きたいって言っていたので楽しみだし
 
 何より帰ったらゆっくり出来るんだよねくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif
 
 
あと約3時間頑張りまーすくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-UPDOWN09a09.gif