昨日は専門時代の後輩ちゃんとカラオケ行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜くっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif
 
 
とりあえず大好きな存在証明普及してきた←
 
久しぶりに色々話せたりも出来て楽しかったですくっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
付き合ってくれてありがとうねんくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-UPDOWN09a09.gif
 
かわゆいおにゃのことの戯れでパワー補充!!(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
 
 
さて、ちょっとツイッターとかでは呟いたのですが、今バンド企画進行中(*´∀`*)
 
 
マーセナリーズも勿論大事にしますが、生バンド様とボカロという言葉に釣られましたw
 
 
今年はね、外部活動するなら舞台よりライブメインに行こうかと思ってます。
 
 
 
理由は稽古時間の制限や公演の間の日数。
 
今年は大事な年なので極力レッスンを空けるのは避けたい。
 
だから、大丈夫な期間だった3月の舞台出たかったんだよね(笑)
 
 
まさか地震起こるなんて想像してなかったし、それはしょうがないけどくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif
 
 
あるならドードーの続編。
それ以外は多分出ないかな。(養成所の発表は勿論ありますよw)
 
 
 
停滞が怖いなら動けばいい
でも地に足はつけていたい
 
 
それを考えた結果、ですかね(*´∀`*) 
 
 
 
 
てかその前にニコ生!!(笑)
ポップアップの設定どうしたらいじれるかぐぐらなきゃ!!くっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gifくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif
肝心の放送設定画面が出てくれないのです←
 
 
 
やるやる詐欺はしたくないのでちゃんとしたいですっ!!(*´∀`*)