くっきぃ☆れしぴ-201105071103000.jpg
GWの満喫はさりげなく続いております(笑)

 

 

朝、うちのマーセナリーズのリーダーを捕まえてまたちょこっと遠出してきました~。

 

 

リーダーが元々、前のマーセナリーズどうでしょうの時のご報告に行きたいと言っていたのと

 

個人的に私が山梨県に用事があったのと、それがなるはやだと…てか、むしろ今日しか無理だから一緒してくれたら嬉しいなくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif

だったので(笑)

 

 

ある意味普段口撃しまくったりとかハイパー凸凹コンビのとんぼ返り旅行でした(笑)

 

用事をお互いささっと済まし…帰りに駅弁を頬張りました(滞在時間一時間未満w)くっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif

 

 

 

電車の中で真剣にライブの話もしましたよん゜+。(*′∇`)。+゜

 

来月、もしかしたらやるかも…?くっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif

また告知します゜+。(*′∇`)。+゜

 

 

現在、候補曲は今私の中で2つあるのですくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif

 

 

メンバーのある人とコラボか、踊りながらあの曲やっちゃうか(*´∀`*)ウフフくっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gif

 

さて、どーちらにしようかにゃ??(>ω<)くっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif

 

 

 

なんてワクワクしながら本日完全に貧血なう(´;ω;`)

 

リーダーからもつ煮もらったのにぃぃ

レバーもらったのにぃい!!くっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gifくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif

 

とりあえず今はゆっくり横になりながら作戦考えます(*´∀`*)

 

 

ではでは、またくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif

おやすみなさぁいくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif