タイトルは大好きなDECO*27さんの愛迷エレジーより。
 
 
今日は新しいクラスで養成所スタート。
今までのメンバーに加え、他外部、他クラスから入所で合計15名。
 
 
最終クラスにしては少ないし、ある意味ラッキーかなとくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
 
 
女子の比率がちと気になりますが…まぁ、言ってられません、ただ自分が出来ることを。
 
 
進路が正直怖いです。
プレゼンなんて3年前は遠い未来に思えたのに現実的になってきた。
 
 
超チキンハートなんです、実は←
 
色んな人が『くっきぃなら大丈夫だよ』と言ってくれるけれど、それに慢心せず、満足せず、かつ焦らず、そして不安になりすぎず上を目指したいな。
 
今は磨けるものを磨かなくてはくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
 
ちなみに今日は坂5のラジオ収録もしましたーっくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif
 
3ヶ月ぶりの収録!くっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
しかも私、舞台あったりして一人収録だったから久しぶりに皆がいる収録で楽しかったですくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif
 
ラジオトークも上達したいっくっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gif
 
てなわけで、新しいCMも録ったし、ゆっきーのアップを密かに待ちます(笑)