で。ご飯が終わった後は南口で甲府城跡へ。

 

 

さて…YUYAさんが先離脱で居なくなって、このメンバー…というかリーダーとYUKIさん…

 

 

 

収集つかないっ!!!くっきぃ☆れしぴ-お父さん11.gif(笑)

 

 

二人で先に階段掛け降りてったと思ったら、二人して下からスカート覗きこんでこようとしたり…

 

もう馬鹿だ(笑)

 

でも本気では見えない角度にしてくれてる辺り優しい(笑)

 

 

夜、新宿でYUYAさんと合流

 

やっと女の子が増えた!くっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gifくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif(私の中でオトメンは女子にカウントされます笑)

 

そしてお疲れ様会を新宿で行い、ノリでYUYAさん宅に泊まり…

 

 

色々皆止まらない修学旅行状態くっきぃ☆れしぴ-クックックw.gif(笑)

 

 

とりあえずYUKIさんが大暴走して名言を生み出しまくりお腹が痛かったですくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gif

 

 

マーセナリーズって、女は私1人だから嫌じゃない?とか言われるけど、凄く楽しいメンバーですくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif

 

今日のこと、何かライブの時に生かせられればいいな(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif

 

 

さて!

今日はマーセナリーズではなく私一人でライブに向かいますくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gif

 

知り合い主宰のボカロプチライブなのです(*´∀`*)

 

 

今日は私色全開のセトリですよくっきぃ☆れしぴ-T2iE-UPDOWN09a09.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif

 

 

 

 

…ぇ?マーセナリーズの全員集合写真…?(笑)

 

その画像持ってるの一人だけなんですよね…

 

 

 

リーダー、ブログ期待してる(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif(笑)

 

 

ちゃんと貼られるかどうかは、リーダーでもある兵動翔太の☆情熱ロード☆にて確認お願いしますくっきぃ☆れしぴ-T2iE-UPDOWN09a09.gif

 

 

…貼ってくれるか分からないので私も確認します…(笑)