4月の舞台も一旦すべて中止になりました…。



スケジュール空けてくださってた皆さん

応援してくれてた皆さん

本当にすみません。


でも、じんのさんも必ず形にしたいとおっしゃってくれています。

櫻の園もアッコちゃんも…形になって、その板に私も立っていたいです。


まずは3月中止になった養成所の本番をどうするかが連休明けに分かります。

芝居出来る場所があるなら。
少しでも来てくれる方がいるなら。


私は私のやれる事をやるだけ。

…ですねっ(・∀・)ノ☆



さて…明後日は実は気分転換にマーセナリーズの皆と山梨に小旅行に行きます゚+。(*′∇`)。+゚


明後日のブログはきっと…


マーセナリーズどうでしょうモード!!

マーセナリーズの皆って本当に個性的で、しかも自由奔放なんです゚+。(*′∇`)。+゚笑


リーダーのブログと何か連動してやっても良いかもね♪←



※日付感覚狂って明日と明後日間違えてました、本当にすみません(ノд<。)゜。