くっきぃ☆れしぴ-201102181820000.jpg
くっきぃ☆れしぴ-201102181819000.jpg
目黒でのライブ、無事に終わりました(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0071.gif 
 
 
当日色々ハプニングはあったけれど、マーセナリーズことたこやきの初ライブくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif楽しみながら終了しましたくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
 
童話迷宮で合いの手やヲタ芸、打ってくださってありがとうございましたくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif 
 
凄い楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜くっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif 
 
 
さて、今日からまた舞台の稽古に勤しむために台本とにらめっこでございますくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gif
 
頑張りますよーぅくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif  
 
 
本当にありがとうございましたくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif