こんにちは♡

 

 

理想のお客さまから選ばれて
人生丸ごと好転させる
幸せ連鎖を起こす起業家を育成・プロデュース

 

女性限定ビジネスコミュニティー

にこにこlagoon代表

 

起業家プロデューサー

にこちゃんです^^

 

プロフィール

 

 

 

今日のテーマは

 

 

成功したら幸せ?

 

 




「どうやったら
成功できるんだろう...」

「成功したら幸せ

なんだろうなぁ。」


漠然とそう思ってた時期があったんだよね。

 

 

 


よく聞く言葉だったけど
ホントだった😆

その時の私は


幸せに目を向けられて

なかっただけだった。



あなたにとっての幸せって
どんな状態?

稼げるようになったら幸せ?

 



1人でがむしゃらに
がんばってるときって

孤独を感じたりして、
目の前にある「幸せ」
気づけなかったりする。



こうゆう大切なことを
忘れずに進むって
1人だとなかなか難しかったりするよね。

目を向ける余裕が
なくなってしまったりする。


大切なことを忘れると
お金のためのビジネスになったり
してしまったりすると思う。


でもそれだど、
あなたもお客さまも
ハッピーにはなれないよね。






成功するから幸せ
なんじゃなくて、


目の前の幸せに

気づけるようになった時に

 


どんどん幸せに目を

向けられるようになったら
幸せで溢れだしたの😌



でもこうやって
大切なことが分からなくなってしまうのって


特に駆け出しの時は
一回だけじゃなくて何度もあったりする。


目の前のことにがんばってたら
見失ってしまうことも
あるよね😌


だからこそ
仲間が必要。

 


仲間が居ると
何度も何度も大切なことを
思い出すことができる。



私も大切なものを忘れないために
大切なことを伝えつづけられるよに
仲間の力を借りながら
向き合い続けるよ♡

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

女性限定
𝐛𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐮𝐧𝐢𝐭𝐲
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨



理想のお客さまから選ばれて
人生丸ごと好転させる
幸せ連鎖を起こす起業家を育成・プロデュース。


・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り

・ブランディング


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

▶︎現在11月入会まで満席

 

 

ビジネスに関するお悩みやご相談


本気で変わりたい方
詳細を知りたい方は

公式LINEよりご連絡ください♪

 

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

▼メンバーさんの声

 

 

 

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

▼起業家プロデューサー
   にこちゃん

 



これまで𝟏𝟎𝟎名以上の
女性起業家をプロデュース。

月収𝟏𝟎𝟎万円超え多数輩出。

ビジネスを通して
人生までも変わるメンバー続出中♥️

仲間のビジョンを叶えることが

私のビジョン♡

 

 

ダイヤモンド関連記事