5年間ありがとうございました♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

5年間クッキーキュートをありがとうございました♪
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
5年の間は私自身とにかく頑張ってきた日々でした。
頑張れることは全て全力を尽くした毎日でした。
悔いもないし、やり切った♪
自分でもすごい事をしてきたと心から思う♪

最後の出店の時も1400品を1週間で一人で作ってラッピングとかすごい(笑)

自分の力が凄い事に気づいてからの私は考え方も行動も全て変わりました(^◇^;)
そんな私も来年は多くの人の笑顔と喜びを見るために新たなサービスを始めます♪

まずは1月2日からプレオープンです♪

12月は8時間以上勉強や資料作りで引きこもりでした(^◇^;)
その甲斐あって準備完了しました。

来年早々1月2日からプレオープン♪
早速のカウンセリングします♪

更に4月グランドオープン予定です♪

もう確実に来年私は変わる(^◇^♪

気になる方は一個前の記事に載せている新しいブログから見に行ってみてくださいね〜♪

本当に本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました♪